


インシテミル

インシテミルインシテミル
米澤 穂信

文藝春秋 2007-08
売り上げランキング : 35179
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

米澤センセのミステリ大好きv
いわゆるクローズドサークルもの。
時給10万という怪しげなバイトに集まった12人・・・
あとはネタばれになるので書かないけど。
結構バタバタ死んで行くのにあんまり暗くならないのは、
主人公がのんきだからですかね。表紙もフツーに可愛い。
・・・にしても最後まで読んでもタイトルの意味が分からなかったorz

朝日のようにさわやかに

朝日のようにさわやかに朝日のようにさわやかに
恩田 陸

新潮社 2007-03
売り上げランキング : 103050
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

短編集。
ミステリ・SF・ホラーと色々だけどホラー多し。
・・・怖いよぉぉぉ。夜寝る前に読む本じゃない。
・・・・・いや、面白いですけど。

ほしのこえ

ほしのこえ あいのことば/ほしをこえるほしのこえ あいのことば/ほしをこえる
加納新太

エンターブレイン 2006-09-29
売り上げランキング : 105316
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD作品、ほしのこえの小説版。
DVDは見てないけどコミック版ほしのこえは知っていたのだサクサクと読破。
宇宙人とか宇宙船とか出てくるけどSFではなく恋愛小説だと思っている。
宇宙と地球とで離れていくお互いの気持ちが切ないー。


赤×ピンク

赤×ピンク (角川文庫)赤×ピンク (角川文庫)
桜庭 一樹

角川書店 2008-02
売り上げランキング : 143750
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

直木賞とか受賞すると過去作品が新装版で出たりするらしいですね。
おかげで手に入れることができましたw
ガールズファイトというちょっとあやしげな店で働く3人の女の子の物語。
みんな大人なんだけど、
都会で必死に生きようと戦う少女達。

桜庭センセの女の子はなんかかっこいいのよね。

たまに行くと癒される(´∀`*)

20081207185248
洗顔料だけを買うつもりが予定外のものまで^^;
色々香りを嗅いでると店員さんに捕まるのがなぁ(´・ω・`)
まぁいいや幸せー
フェアリーキャンディいい香り(*´艸`)

ネクロポリス

ネクロポリス 上ネクロポリス 上
恩田 陸

朝日新聞社 2005-10-13
売り上げランキング : 113661
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、恩田陸ブームで装丁に惹かれて借りてみた。
「ヒガン」というお客さん(死者)に会うことのできる行事。
その行事で起こる数々の事件。
ミステリとファンタジーをウマーく料理して出来上がったのがコレ。
実際にあるものをオマージュしてたりもするので、読んでて楽しい。
久しぶりに一気読みしておおおと思った。
ただ、あれだけ色々設定してラストがこれだけ?
なんか物足りなーい。

最近寝た気がしません。

なぜか必ず夜中の3時から4時の間に目が覚める。
睡眠時間は6~7時間取れてるからいいけどねー。

最近になってまたムショーに本読みたいんだけど時間がない。

コメレス
uoopeeさん
ライブドアかー懐かしい、あそこもID削除したんだよな←
熱視線だなんて、そんなぁ(/ω\*)←

ついでに、

ガラスの森美術館の写メもあげてみる。
それだけ←
ここはマジでいいよー。
キラキラしたものが好きな女子は喜ぶ、絶対に!
081123_1045~0001081123_1049~0001
081123_1044~0001081123_1057~0001

紅葉見に行ったのに紅葉の写メがないというww
ま、びみょーだったしな。

コメレスー
>uoopeeさん
おおおおお、ご無沙汰ですw
もう放置しすぎて忘れられてるとおもってますた。
メロパはメロンが期限切れまくっていたので育てる気がうせてしまいましたw
そか、あたしの紹介でしたねーすみませぬ(ノд`)
またいきなり放置する可能性高いので、
生暖かい目で見てくださると嬉しいです゜*。(*´Д`)。*° ←

メロパやめたー!

20081201192043
それだけ←
写メは箱根彫刻の森美術館
ガラスの森美術館も良かったわぁ(*´艸`)

ちなみに箱根は紅葉見に11/22,23行った。

ノルウェイの森

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
村上 春樹

講談社 2004-09-15
売り上げランキング : 993
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


村上春樹にハマった知人より借りました。
「恋愛小説」ってだけにくくってしまっていいのかしらん。
それだけじゃないよー、もっと重いよー、これ。
貸してくれた当人も「ジメジメとした感じ」とはゆってたしな。
こーいうのは嫌いじゃないですが。

それよりも恋愛小説が好きだということが意外だったな。
そしてミステリが苦手ということも。

あたしはミステリが大好物なんだがな。
・・・・・・恋愛も読むけど。

プラネタリウム行てきた

20080904180620
どうも生きてますwww

仕事が早く終わったのでプラネタリウム行ってきますた\(^O^)/
眠くなるぅ(ρ_-)o

寝ませんでしたが←当たり前

にくー!!

焼肉してきましたよ、肉ですよ肉。

帰りにポプの隠し全部出たという友達にsigsig見せてもらいました。
sigsigかわゆい、あとブラジャス!!
ポプ仕様のノクス&マタンかわゆすなぁ(*´ω`*)

私の男

私の男私の男
桜庭 一樹

文藝春秋 2007-10-30
売り上げランキング : 9097
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミステリの割には結末が分かりやすすぎなのが難点。
そこまで引っ張らんでもーみたいな。
でも、相変わらずのこのドロドロっぷりが好きなのです。
桜庭一樹センセが好きなのです。
近親相姦ネタも好きだしな←

ただ、直木賞を受賞するほど凄い作品なのかは疑問です。

ごぶさたですん。

生きてます←またか
うん、まぁ誰もみてないと思うけどねwww

とりあえず、自分の中でモヤモヤしてたことはハッキリさせてみた。
もー、振り返らないことにする。
たまにちらほらと夢に出てきたりするんだけどNE☆
・・・駄目じゃんorz

どうしようか、、、

うん、とりあえず生きてる←

あんまりモチベーションあがんなくて色々なことが放置だったり。

むーん、むーん、むーん。

あと、改名したひ。


