


あけおめぇー!!

ってかなりいまさらですが(汗
とりあえず、今年も細々と生きていきます(笑

最近、飲み会ばっかりで酒には強くなった気がする。
・・・・・・多分。
31日から1日にかけて忘年会&新年会。
4日に別メンバーと新年会。
5日に知り合いと飲み。
8日に友達が彼氏を紹介するっていうんで飲み+カラオケ。
・・・多っ。普段なら月1程度しかしないのに。

友達の彼氏がフツーにイイ子でした。
ていうか、関西弁て萌えるねw

読書メモがすっかりご無沙汰なのでちゃんとやっていきます。
一応、月に10冊読むのが目標なのですが年末忙しくてクリアできずorz
今月こそは!!<でもすでに10日も過ぎてますよ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


