スポンサーサイト



何曜日・・・?

何か今月は曜日感覚がおかしいまんまでしたな。
土日仕事だったし、平日なのに終電ギリギリで帰ってきたり。

つうか今月はあいたんに会い過ぎw
たぶん週一ぐらいに会うってかなり久しぶりじゃね?
しかも会うのが常に平日ってどうなんだ。

何か急に日々が充実してまいりましたよ。
久しぶりにマジでおなかが痛くなるほど笑わせてもらいましたし。
・・・ってそれはどうでもいいかw



充実しているのはいいが、
本の返却期限が過ぎていることに気付きました(汗
ていうか、今月は全然本を読めてねぇorz
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


