


何曜日・・・?

何か今月は曜日感覚がおかしいまんまでしたな。
土日仕事だったし、平日なのに終電ギリギリで帰ってきたり。

つうか今月はあいたんに会い過ぎw
たぶん週一ぐらいに会うってかなり久しぶりじゃね?
しかも会うのが常に平日ってどうなんだ。

何か急に日々が充実してまいりましたよ。
久しぶりにマジでおなかが痛くなるほど笑わせてもらいましたし。
・・・ってそれはどうでもいいかw



充実しているのはいいが、
本の返却期限が過ぎていることに気付きました(汗
ていうか、今月は全然本を読めてねぇorz


冷却中?

ゲーセンで遊んでたら終電ギリでした。
男子の癖に趣味が…(笑
とりあえず面白い人でした。

で、それとは別に。
色々思うトコロがありまして、気持ちの整理中。
あ、別に落ち込んでるわけじゃないからご心配なく。

今日は休みでした。

火災報知器設置のために立ち会わなければならないから。
・・・メンドイ。
こんな狭い家に4つもつける意味ないと思うのですが?
報知機の作動確認とかもしたからしばらく家の中が焦げ臭かった。

そういえば、
家の前に触覚のついた全身タイツ着たアホがいましたよ(笑
撮影してる人がいなければ確実に通報してましたよ。
大学の卒業制作かな~?

モバゲータウン

誘われてやってます。
・・・よろしくない噂も聞いてますし、
その理由もなんとなく分かりますけどね・・・。

だからといって今のところモバゲーをやめる気もないけどww

吉祥寺へ、

プレゼント探しに。
買ってから絶対もってそうだよなーと思いつつ。
でもいいっか(笑

でも行けるのかな自分、また不安になってきた。
うーん、うーん、うーん。

とりあえずひと段落。

ふー、とりあえず普段通りになるかな?
最近は普段あまりしない携帯メールばっかりして何か疲れたー。
いつもこんなにメールとかしないもーん。
でも、たのしいもーん。

土日も出勤orz

息抜きしないと土日も出勤なんて無理ー。
そう思ってあいと一緒に夕飯食べてきたw
別にカラオケとか飲みとかなくても、
会っておしゃべりするだけでもリフレッシュするものですよねw

付き合ってくれてサンクスっ!!
これで頑張れるよぉ☆

ぐでんぐでん。

飲みで、はじめて吐いた。
んで、急に立てなくなってトイレに2時間ぐらい籠った(エ!
も一つおまけにトイレ内での記憶が若干おかしい。
多分寝てた(ワ!
・・・・・・かなりやべぇでしょこれ。

あいに何とか介抱されて4時ぐらいに復活。
迷惑掛けまくりでスンマセン。
アルコールの限界値は分かったので、これから頑張る<何を

飲み自体は楽しかったよと一応言ってみる。

雑貨やさん。

会社用のひざかけを買いに行ったつもりが、
リングを買って満足して帰ってきてしまいました。
わあああ、あほだぁ。

キノの旅9

キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)
時雨沢 恵一

メディアワークス 2005-10
売り上げランキング : 8638
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらず淡々としています、今回は短編多めですね。
個人的には『電波の国』・『自然保護の国』が好みです。
それと新キャラが意外と凶暴(笑)で好きですけど。
あと、この人の「あとがき」注意ですね。
これが一番の楽しみだったりする<ヲイ

青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ青年のための読書クラブ
桜庭 一樹

新潮社 2007-06
売り上げランキング : 17181
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タイトルは青年なんですが女子校の読書クラブ員による100年史。
「少女」というのは今も昔も変わらず「少女」なのです。
この人の書くものはレトロで甘く重い、でもかわいいのです。

ちょっとだけ遊んでみた。

誘われて集まってみた。
ほたるんとまいたんのおかげでQMA、2位になれたよ☆
エヘヘ、ありが㌧w

その後、まこたんとも合流。
ファミレスで1時間ぐらいだけだけどおしゃべりできて楽しかったよw
うふふ、誘ってくれてありがとw

ケータイ替えたおww

W52Pに。

今までになかった赤外線通信で、
テレビのリモコン代わりになるか遊んでみた。
・・・でも実際使わないよなぁ。
メアド交換は楽になるけど、相手も赤外線使えないとな。

いくつか前に使ってたアプリをダウンロードしてたら、
1コだけ非対応だった。
なんで?ケータイ新しいのにorz
きっと端末としてはマイナーなパナソニックだからですかね?

ぽろぽろドール

ぽろぽろドールぽろぽろドール
豊島 ミホ

幻冬舎 2007-06
売り上げランキング : 157187
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この装丁たまんないw タイトル通り人形にまつわる恋愛短編集。
人形はしゃべらないし、粗末に扱えなければいつまでもキレイ。
だから惹かれる。けど、人形に恋愛感情を抱くのは歪んでるよなぁ。
だからと言って理解できないわけじゃなくてすっごく共感できる。

ケータイ物色中。

別にこれといったものがないまま3軒ほど回ってきた。
それでもアレがいいなぁというのはないんですがどうしましょう?
(↑誰に聞いてるw)

『もうじき端末料金上がるんで今が買いですよ』
うはぁ、それ忘れてた!!!
マジでどうしよう。

なにこのブタ鼻w


もう成長しないと思ってたから不意打ちww


かぼちゃポッキー

ラジオでパンプキン味のポッキーがあると聞いて、
コンビニ行ってみたけどなかったorz
うー、ハロウィン限定だからもうないのかなー。


