


あけました←

20090114225257.jpg
欲しかったスゥイートチェスナッツのボディバター無かったので
代わりにココナッツのを購入☆
あとは同じソープを3こまとめ買い
ミルキーバーないと生きていけないww

昨日から口内炎が痛くてしょうがない(;´ω`)
口を開けると痛むので少食、でも腹は減る←
なので食事回数が増えました
…太りそうw
とりあえず金曜に耳鼻科でも行ってこよう


読み終わらーん

20081218231223桜庭一樹のファミリーポートレイトが
500Pもあるとは思わなかったよよよ
今月20冊無理だわ



写メは妹のデコ途中のデコ電
今は完成してますが←

たまに行くと癒される(´∀`*)

20081207185248
洗顔料だけを買うつもりが予定外のものまで^^;
色々香りを嗅いでると店員さんに捕まるのがなぁ(´・ω・`)
まぁいいや幸せー
フェアリーキャンディいい香り(*´艸`)

メロパやめたー!

20081201192043
それだけ←
写メは箱根彫刻の森美術館
ガラスの森美術館も良かったわぁ(*´艸`)

ちなみに箱根は紅葉見に11/22,23行った。

プラネタリウム行てきた

20080904180620
どうも生きてますwww

仕事が早く終わったのでプラネタリウム行ってきますた\(^O^)/
眠くなるぅ(ρ_-)o

寝ませんでしたが←当たり前

本日の戦利品

20080226233623
一度でゲットできたぁ(≧▽≦)
ま、妹への

すっかり放置ですみませぬ
読書メモ頑張るって決めたばかりなのにー・・・
23日に飲み行ったりして生きてまふ

つうか放置の割にはスパム多いな(´・ω・`)
あとmixiもそのうち…

抹茶あずきヨーグルト

20080122223243
ヨーグルトの酸味で抹茶の味が消えてる~
微妙…
ここのゆずかりんヨーグルトは美味かったのに。

☆彡

ふたご座流星群が見えるから起きてたりする。
眠い(-_ゞ
結構見れたし寝るかな?

・・・・・・。

20071210235905
鈴、割れた。
なんか、ヤな予感が・・・。


冷却中?

ゲーセンで遊んでたら終電ギリでした。
男子の癖に趣味が…(笑
とりあえず面白い人でした。

で、それとは別に。
色々思うトコロがありまして、気持ちの整理中。
あ、別に落ち込んでるわけじゃないからご心配なく。


