


結果

簿記3級受かってた、わーいv
点数が合格ラインぎりぎりでしたがw

あとは、
合格通知来る前に新型インフルエンザになってたよw
死ぬかと思ったwww

最近、ブログ分けようかと思ってます。
ここはドクショメモだけで、
フツーの日記はよそに。

ジュゲムに引っ越したい。
あそこのデザインかわいい。


試験終了

先週の日曜に簿記3級受けてきました。

自己採点は69点
合格ラインは70点
・・・・・オワタwwww

いや、まぁ・・・
まだ分かんないけどあんま自信ないわ。
基本は出来てるけど応用力ないの分かったから。
ダメなら来年にまた受けるけどね。
3級と2級のダブル受験でっ!

で、今度は独学だな。
ユーキャンは自分には合わない。

つか、受験会場が高校だったのです。
なんか机とかイスとか懐かしかったわ。
母校より廊下が広くてうらやまですわw


今やるべきことは図書館から借りた本の消化。
しばらく勉強ばっかりだったから期限過ぎてるの3冊もあるw

手帳買ってみた

星ダイアリー 2010

4344817583
幻冬舎コミックス 2009-09
売り上げランキング : 210
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

手帳買ってみた。
好きな占い師さんなの。
星の動きがきちんとのってるのでありがたい。

この人のおかげでホロスコープ読めるようになりたいと思った。
でも、まだ読めません(泣
占星術勉強したーい。

つか久し振り←またか

久しぶり。

どうでもいいけどスパムコメうざいw

1月から更新してないブログにコメするなんて暇だなwww
しかも認証制なのにw
公開されないのにwww
ちょー無意味www

近況
ユーキャンで簿記3級のお勉強はじめました。
11月の試験目指して頑張るぞ!
まぁ、簿記というよりお金の勉強がしたい。
この不況ですもの、お金は大事だ。うん←
ホントはFPの資格が欲しいんだけど、
簿記の試験日の方が早いというそれだけの理由で選んだ。

ついでにブログ名変えました。
さて、ドクショメモ再開します。

最近寝た気がしません。

なぜか必ず夜中の3時から4時の間に目が覚める。
睡眠時間は6~7時間取れてるからいいけどねー。

最近になってまたムショーに本読みたいんだけど時間がない。

コメレス
uoopeeさん
ライブドアかー懐かしい、あそこもID削除したんだよな←
熱視線だなんて、そんなぁ(/ω\*)←

ついでに、

ガラスの森美術館の写メもあげてみる。
それだけ←
ここはマジでいいよー。
キラキラしたものが好きな女子は喜ぶ、絶対に!
081123_1045~0001081123_1049~0001
081123_1044~0001081123_1057~0001

紅葉見に行ったのに紅葉の写メがないというww
ま、びみょーだったしな。

コメレスー
>uoopeeさん
おおおおお、ご無沙汰ですw
もう放置しすぎて忘れられてるとおもってますた。
メロパはメロンが期限切れまくっていたので育てる気がうせてしまいましたw
そか、あたしの紹介でしたねーすみませぬ(ノд`)
またいきなり放置する可能性高いので、
生暖かい目で見てくださると嬉しいです゜*。(*´Д`)。*° ←

にくー!!

焼肉してきましたよ、肉ですよ肉。

帰りにポプの隠し全部出たという友達にsigsig見せてもらいました。
sigsigかわゆい、あとブラジャス!!
ポプ仕様のノクス&マタンかわゆすなぁ(*´ω`*)

ごぶさたですん。

生きてます←またか
うん、まぁ誰もみてないと思うけどねwww

とりあえず、自分の中でモヤモヤしてたことはハッキリさせてみた。
もー、振り返らないことにする。
たまにちらほらと夢に出てきたりするんだけどNE☆
・・・駄目じゃんorz

どうしようか、、、

うん、とりあえず生きてる←

あんまりモチベーションあがんなくて色々なことが放置だったり。

むーん、むーん、むーん。

あと、改名したひ。

わはぁぁいい☆

ご無沙汰ですんw
静岡へ一泊旅行に行ってまいりました☆

浅間大社にて桜見物。
昼に富士宮やきそば。
・・・しょせんはB級グルメだな(汗

その後、白糸の滝。
マイナスイオン、気持ちいいお(はぁと
滝に虹がー!でも写メじゃ映らんなorz

あとフクロウ見てきた。
(施設名忘れた)
フクロウ見て、
「かまいたちの夜」思い出すのはきっとあたしだけwww

二日目は曇ってるから観光せず、
地元に戻りカラオケした←

写メ撮ってきたけどメンドイからうpしない←

世代交代しました。



ということで恒例の置手紙。
ちゃくろがひとりだちするまで放置にしたりしたのでだいぶ時間かかっちゃったけど・・・。
おかげで(?)ブタっ鼻になったけどでも可愛かったよw

sc0001.png

ということであたらしい子、白いちびっこ。名前はあさぎ。
前もちゃくろだし、そしたらまた色の名前で。

あけおめぇー!!

ってかなりいまさらですが(汗
とりあえず、今年も細々と生きていきます(笑

最近、飲み会ばっかりで酒には強くなった気がする。
・・・・・・多分。
31日から1日にかけて忘年会&新年会。
4日に別メンバーと新年会。
5日に知り合いと飲み。
8日に友達が彼氏を紹介するっていうんで飲み+カラオケ。
・・・多っ。普段なら月1程度しかしないのに。

友達の彼氏がフツーにイイ子でした。
ていうか、関西弁て萌えるねw

読書メモがすっかりご無沙汰なのでちゃんとやっていきます。
一応、月に10冊読むのが目標なのですが年末忙しくてクリアできずorz
今月こそは!!<でもすでに10日も過ぎてますよ

仕事納め

終わったー!
シャチョーに寿司ごちそうになりましたよ。
わぁいww

あしたからはうちの大掃除です。
・・・・・・頑張る。



あ、声ちぇきなるものをしてみました。

>1 美波:84%
>2 中島美嘉:80%
>3 細木和子:80%
>4 貫地谷しほり:78%
>5 黒川智花:73%

・・・細木和子だけは納得できん。

やべっ!

大神、今年中に終わりそうな気配なし。
とりあえず今、鬼ヶ島内。


つうかクリスマス、何にもなし?
それはいやー!!

ごめん放置する。

理由はすごくおバカです。
「大神やるために」
・・・・・・。
しばらく途中放棄してましたけど再開しました。
年内に終わるといいなぁ・・・。

それとPC起動させる機会も減りましたしね。
この部屋寒いから(笑

何かあったらケータイから更新すると思うので心配しないでね。
(↑特に身内)
最近、mixiにはちょこちょこ出没してますから。

そういえば、「ラブレボ」DS移植だって?
ボイスはカットらしいので買わないけどw


